ギルギットの夜明け

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルギットからの書き込みです。

<<   作成日時 : 2014/10/13 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月はフライトが殆どなく、ギルギットヘ来られませんでしたが、ようやくギルギットに来ました。
犠牲祭前の女性たちだけへのバザールは、盛況・完売、売り上げは11万4000ルピーもありました。予定額に届かなかった・・・と勘違いしたのは、売掛金があったからです。きょうも「お金を届けに」何人もの女性がセンターへ来ていました。犠牲祭での臨時収入や、お小遣いを当て込んで買い物をした女性たちもあったようです。

なお、NWAの奨学金を貰って医学部を卒業し、優秀な外科医となったDr.カリームも、きょう結婚式を挙げました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルギットからの書き込みです。 ギルギットの夜明け/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる